
日常と煉獄の0511

とてつもなく会社員の日常をこなした後友人のネイルモデルに。その後飲み。たまたま話してたら愛はズ名古屋の日が休みで同じように行くことに。

沈みがちだったので久々に嬉しい出来事、刺青も褒めてもらえて嬉しい。夏は彼女にフットネイルして欲しいなーと思ってる。

そして夢を叶えた彼女を見ていたら私も早くお金貯めてどこかに弟子入りして彫り師になりたいなーとぼんやり。

 

とんだけ無常感があっても1日10時間以上寝たら気分が変わるというか鬱々とした気持ちに飽きてくることが最近わかったのでとにかくひたすら寝ている。

1日一食も食べないので睡眠からしか養分の補給が出来ないんだろう。それがサイクル、それでよし。

今日もビールは美味しかったよ。