
日常と煉獄の0510

相変わらず病状が悪い。なんとかがんばって仕事してる。

全然好きじゃ無いバンドが東京のサーキットに出るのを見てガクンと下がっていた熱がまた更に下がる。単純に不気味だと思ったし、そこに意見したらハブられる。思想のないイベントを見るのがとても怖い。そういうモヤモヤもあってか音には全く触れたくない気分。

ご飯も食べないし音楽も聞かないし自然に出来るようになるまで待とう。

イライラというより落胆して帰ってこなかった気持ちは何処か大型ごみ処理場とかに行くのでしょうか。マトモな演奏だけ見たい、なんて懐古主義、面白かったらオールオッケーです。

私はそれに合わなかっただけ。

音楽も聞かずご飯も食べずテレビももちろん見ないしただただ日々が垂れ流れて行く。