
日常と煉獄の0507-0508

0507

キンブラのライブ。男は背中で語るって感じ、最高。大好きだ、逞しくて荒々しくてでも繊細で優しくてライブに夢が詰まってる。一番素晴らしいロックバンドは本人が無敵というより見てる側が「自分は沢山可能性があって本当は無敵なんだ」と気付かせるバンドだと思っている。キンブラはまさに。

旧友の藁ちゃんに久々に出会う。彼の持つセンシティブはとても好き、出会った時はベーシストだけどいまは自己表現に重きを置いていて、また喋りたいなと素直に思った、お互い昔より飾らず喋れる気がする。

 

0508

病状が悪くなるががんばって仕事。好きなバンドのライブに行きすぎると自分の中でハードルが出来てしまいせめて70点以上を見ないと満足できなくなってしまっている。あとサーキットとかフェスとか向いてないな。カミコベで思い知らされたのを思いだしモヤモヤするのでスパッとライブ中断。病状も悪いしな、今日もまた一食も食べれなかったなー。